飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  よんぶんのさん › トラックバック祭り › 4月1日カレーを食べます!

4月1日カレーを食べます!

3/31(土)までの募集ですが、私は4/1(日)にカレーを食べます!

OL主婦さんの家事と美容と暮らしレシピの中で

4月1日カレーを食べます」という記事があります。

趣旨は、カレーを食べて、華麗に繋がろうというコンセプトです。
(管理人の勝手な解釈です(笑))

カレーライスじゃなくても良くて、何なら華麗パンでもいいし、

カレー味のお菓子でも、カレーとつく名の食べ物であればOKなのです。

4月1日みんなのカレーレシピ

PCの前で見てるだけなら、誰でもできるのです。

参加すればPCの前の人と、華麗に繋がれるんですよ。

せっかくのチャンスです。あなたもやってみませんか?

何カレー食べようかな。ルンルン花
(頭の中は「花の子ルンルン」のテーマソングがエンドレス中)

同じカテゴリー(トラックバック祭り)の記事

Posted by いるか: at 2007年03月28日   21:30
Comments( 4 ) トラックバック祭り
この記事へのトラックバック
4月1日カレーを食べよう!最終のご案内です。
4月1日カレー祭り最終コール&忘れないでね 【 [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] 】at 2007年03月30日 20:09
この記事へのコメント
いるかさん♪ こんにちは~

カレー、参加ありがとうございます♪

>参加すればPCの前の人と、華麗に繋がれるんですよ

すごーーーい♪ 素敵な表現ですねぇっ!
カレーで華麗に繋がるなんて^^

座布団10枚です♪

明後日、よろしくお願いいたしまーす。
Posted by OL主婦 at 2007年03月30日 20:20
OL主婦さん、今晩は!
すごく面白そうなので参加させて頂きます(。+・`ω・´)

華麗につながる、が座布団10枚!?嬉しいです(笑)
もう明後日ですね。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by いるか at 2007年03月30日 20:41
いるかさん こんにちは!

いいですね~カレーツナガリ

華麗につながって遊びにきました~。
写真好きなんですね
これからも楽しみにしてマス
Posted by まるち at 2007年04月14日 09:35
まるちさん

コメントありがとうございます。
「華麗つながり」でこれからもよろしくお願いしますね!
Posted by いるか at 2007年04月14日 11:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。