飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  よんぶんのさん › CREA1泊2日弾丸の旅

CREA1泊2日弾丸の旅

違う世界にどっぷりと浸かっていたら、もう年末ですやんか!

さて、先日CREA1月号を買いました。
「1泊2日弾丸の旅」!ぐっとくるタイトルでしょう?
もう、心惹かまくりですよ(笑)
(春頃に弾丸でどこかへ行く予定なので、余計に敏感になっています)

内容はかなり豊富で、主だった所を書きだしてみますね。

台湾、香港、マカオ、グアム、韓国、東京、熊野古道、北海道、長崎、金沢、博多、
大阪、京都、神戸を1泊2日で回れるスケジュールが掲載されています。

もう、これを見ただけでかなり旅気分がアーップしましたもん。
さすが、CREAですな。



管理人、年末年始は家でまったりと過ごす予定。
今までアップしなかったので、ぼちぼちアップします。
(ええ、多分(笑))

ダウンタウンみるぞーーー!


Posted by いるか: at 2010年12月14日   18:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
おはようございます(*^^)v
いるかさん素敵な雑誌を教えて頂き
ありがとうございますーー!
早速ぽちっとしましたよ~
届くのが楽しみです♪
読んだら弾丸旅行気分が上がってしまいそう!!
台湾に行ってみたいんですよ~
まだ行った事がなくて・・・・
ついつい時間が空くとソウルと考えてしまい(笑)新しいお国に行かれません(>_<)
Posted by みみ at 2010年12月15日 07:12
みみさん

コメントありがとうございます。
雑誌はもうそろそろ届いた頃でしょうか?

今年、台湾に久しぶりに行きましたが、
やっぱり良かったです。
これから記事に書きますが(笑)

でもソウルの手軽さも捨てがたいですよね。
Posted by いるか:いるか: at 2010年12月15日 21:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。