飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  よんぶんのさん › シンガポール2012.01 › シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン

シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン

去年から今年にかけて、シンガポールへ行っていました。
それをちょこっと書こうと思います。

アップするのが、めっちゃ遅いですが(笑)

去年の3月は羽田経由でシンガへ行きましたが、
今回は関空から直行便でシンガへ行きました。

シンガポール航空のお姉さん、キレイ、細い!

ある情報によると、制服はワンサイズしかないとか。
ふ、太れないですねぇ。


空港からホテルで向かったのが、
シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン

イビスシンガポールオンベンクーレン

ここのホテルにした訳は、MRTの駅から近い、コンビニから近い
バスタブはありませんが、洗濯機があります。
室内は至ってシンプルなので、使い勝手が良いんですよ。

シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン



シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン



シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン

セーフティーボックスと、冷蔵庫がありますが、
ちっさいんですよ。


シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン

なつかしい木の机と椅子。


シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン

ベッドの側には、ソファ。
ソファのしみは元々あった物です(笑)


シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン


シンガで年越し①イビスシンガポールオンベンクーレン


ほんまにこの中にバスタブがあればなぁと
今になっても思ってしまいます(笑)

同じカテゴリー(シンガポール2012.01)の記事

Posted by いるか: at 2012年09月02日   22:00
Comments( 0 ) シンガポール2012.01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。