飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  よんぶんのさん › トラックバック祭り › アストニッシュアイスクリームと夜景?!

アストニッシュアイスクリームと夜景?!

派遣OLはねちゃんのグータンな生活」のTB企画「ソフトクリーム推奨、うまいものと風景」に参加します。

今日は、リハーサルという前置きを覚えておいて下さい。

何故なら、↓な写真ですから(笑)

アストニッシュアイスクリームと夜景?!

☆行った場所 
なんばパークス8階の「アストニッシュアイスクリーム」

☆食べ物の名前と感想
アストニッシュアイスクリームで、注文したアイスの名前をど忘れしました…。
今回頼んだのが黒ゴマ味のするアイスで、トッピングが小豆、黒豆、フレーク。

冷たい鉄板の上にアイスを乗せ、ゴマペーストを混ぜるんです。
ある程度なじんだ所で、トッピングを加えて出来上がり。

口の中でほどよく溶けるので、あっという間に完食♪

明日は北の大地(!)より、レポートします(^o^)丿

同じカテゴリー(トラックバック祭り)の記事

Posted by いるか: at 2007年09月13日   21:50
Comments( 2 ) トラックバック祭り
この記事へのトラックバック
≪トラバ企画≫うまいものと風景 ご参加ありがとうございます!!(>▽<)きゃー♪
≪トラバ企画≫ソフトクリーム推奨、うまいものと風景【追記あり】 【 派遣OLはねちゃのグータンな生活 】at 2007年09月17日 07:43
『派遣OLはねちゃのグータンな生活』のはねさんが、
「ソフトクリーム推奨、うまいものと風景」
というトラバ祭りを開催されておりますっ!!

この夏、遠出はしていない私なので...
ソフトクリームと風景を撮ってみました!! 【 kotskots日記 】at 2007年09月17日 22:26
この記事へのコメント
いるかさん、リハ投稿ありがとうございます!
黒ゴマアイスに小豆、黒豆!!
めっちゃヘルシーでおいしそうですね♪
Posted by はね at 2007年09月17日 07:34
はねさん

>黒ゴマアイスに小豆、黒豆!!
>めっちゃヘルシーでおいしそうですね♪
身体にいいものばかりを狙って注文しました。
もちろんウマウマでしたよ!
Posted by いるか at 2007年09月17日 09:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。