飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  よんぶんのさん › トラックバック祭り › 五稜郭とシルクソフトクリーム

五稜郭とシルクソフトクリーム

北の大地、函館にいます。
こちらは天然のクーラーがよく効いていて、
涼しいです。



画像の説明をば。

☆行った場所
五稜郭

☆食べ物の感想と名前
函館名物 魅惑のシルク入り(アミノ酸)
特製ソフトクリーム

味は濃いめですが、後味サッバリ。



この記事を書いている間に、日が暮れてしまいました(・o・)

同じカテゴリー(トラックバック祭り)の記事

Posted by いるか: at 2007年09月14日   18:08
Comments( 10 ) トラックバック祭り
この記事へのトラックバック
いつもっ!!お世話にっ!!なりっぱなしのっ!!!派遣OLはねちゃのグータンな生活のっ!!!はねさんがっ!!!『ソフトクリーム推奨、うまいものと風景』祭りをっ!!!開催されて...
『ソフトクリーム推奨、うまいものと風景』祭に参加しますっ☆彡 【 pyunparaのなんでも日記 】at 2007年09月17日 02:21
≪トラバ企画≫うまいものと風景 ご参加ありがとうございます!!(>▽<)きゃー♪
≪トラバ企画≫ソフトクリーム推奨、うまいものと風景【追記あり】 【 派遣OLはねちゃのグータンな生活 】at 2007年09月17日 07:43
『派遣OLはねちゃのグータンな生活』のはねさんが、
「ソフトクリーム推奨、うまいものと風景」
というトラバ祭りを開催されておりますっ!!

この夏、遠出はしていない私なので...
ソフトクリームと風景を撮ってみました!! 【 kotskots日記 】at 2007年09月17日 22:26
この記事へのコメント
函館に行ってるのですか!!?
4連休ですか? うらやましい
私は明日も明後日も仕事・・・。

でも五稜郭とは懐かしい、高校の通学の時
近くを通ってました。
Posted by TAK at 2007年09月15日 00:52
五稜郭タワーが建て替えられて、五角形がキレイに見えます。
あれには、ほんまに感動します!!
Posted by いるか:いるか: at 2007年09月15日 11:40
いるかさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉぉぉ~~~北の大地ですかっ!!!??
気持ち良さそうですねっ!!!(≧∇≦)
しかもっ!!シルク入りソフトクリームですかっ!???
味が濃いめなのに後味サッパリですかっ!!???
やばい。。。また。。。ソフトクリームが食べたくなって
しまいましたっ!!!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年09月17日 02:24
いるかさん!ご参加ありがとうございます!!
函館!!いいですねぇ~~(>▽<)きゃー♪
数年前に行ったとき、桜の時期で飛行機からみた桜ピンクの星の形が忘れられません!

北海道のソフトってどこで食べても2割り増しでおいしく感じますよね!
ご旅行、楽しんできてくださいね!

トラバ送らせていただきます!!
Posted by はね at 2007年09月17日 07:37
paraさん

>シルク入りソフトクリームですかっ!???
そう、そうなんです。私も見つけた時、びっくりしましたよ。
化粧品があるのは知っていたんですが、まさか食べるとは(笑)
Posted by いるか at 2007年09月17日 09:40
はねさん

>数年前に行ったとき、桜の時期で飛行機からみた桜ピンクの星の形が忘れられません!
桜の時期の五稜郭、いいですね。
今度は春に行ってみます(笑)

>北海道のソフトってどこで食べても2割り増しでおいしく感じますよね!
そうです、そうです。
値段以上のおいしさを感じますよね。また行きたくなりました(^^ゞ
Posted by いるか at 2007年09月17日 09:44
いるかさん、こんにちは!!
いいですね♪北海道!!
シルク入りソフトって♪
お肌に良さそうな雰囲気で御座いましゅよね♪
この週末、関東は実にクソ暑く。。。
天然のクーラーの地で過ごされた
いるかさんが羨ましいでしゅ☆
Posted by ぷっちぃ〜 at 2007年09月17日 16:16
いるかさん、こんばんは(^―^)ノ

北の大地っ、いいですね~♪
北海道にはまだ1度しか行ったことがないのですが、
今思えばソフトクリームは食べなかったような・・・(--;
魅惑のシルク入り特製ソフトクリーム!!
とっても気になります~( ̄¬ ̄@)ジュルリ
お写真、とってもキレイに撮れていて羨ましいです~(*^^*)ノ
Posted by はるる at 2007年09月17日 22:41
ぷっちぃさん

>シルク入りソフトって♪
>お肌に良さそうな雰囲気で御座いましゅよね♪
いやー私も初体験だったので、ちょっと嬉しかったですよ。

関東も暑そうですが、関西も蒸し暑いσ(^∇^;)
一体いつになったら、秋らしくなるんでしょうね。
Posted by いるか at 2007年09月17日 22:50
はるるさん

北海道のソフトクリームは格別においしいので、今度行かれる時は
是非ご賞味下さい。
ちなみにシルクソフトは、「ラッキーピエロ」というお店に売っています。

北海道は何度行っても体重が増えてしまいます(笑)
Posted by いるか:いるか: at 2007年09月18日 20:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。