飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ ›  よんぶんのさん › 大阪 › 大阪・ブランジュリ・タケウチ

大阪・ブランジュリ・タケウチ

大阪パンツアー第2弾。

大阪・ブランジュリ・タケウチブランジュリ・タケウチさんへ
行ってきました。

週末とあってか、結構混雑(笑)









こちらでは以下のパンを買いました。

大阪・ブランジュリ・タケウチオリーブが入ったパン。

どちらかと言うと
オリーブは苦手な管理人。









大阪・ブランジュリ・タケウチいざ食べてみると、美味しかったです。
塩っけがあって、意外とクセになる味。

お酒のお供にも、いいかも?









大阪・ブランジュリ・タケウチアールグレーを使ったクリームパン。

鞄に入れていたら、
形が崩れてしまいました(泣)









大阪・ブランジュリ・タケウチでも、クリームたっぷり!












大阪・ブランジュリ・タケウチそして、忘れちゃならないカレーパン。












大阪・ブランジュリ・タケウチ日本風のカレーではなく、
スパイシーなカレー。

近所のカレー屋さんの物を
取り寄せて使っておられるそうです。
(今度行ってみよう)







実はこれを買った後にカフェにも行ってみましたが、
いやに落ち着くカフェでして(笑)

一瞬、北欧に来たのかしら?と錯覚しそうになりました。
カフェメニューも美味しかったですし、また行こうと思います。

ちなみに、店内もカフェも撮影禁止です。

それでも撮っている人はいらっしゃいましたが。
あれは、あかんって!

同じカテゴリー(大阪)の記事
大阪・パンデュース
大阪・パンデュース(2010-04-08 21:15)

大阪・ARROW TREE
大阪・ARROW TREE(2009-12-12 20:00)

大阪・堂島ロール
大阪・堂島ロール(2008-12-07 20:00)

ややこしい百貨店
ややこしい百貨店(2008-09-17 20:34)


Posted by いるか: at 2010年03月13日   21:00
Comments( 0 ) 大阪
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。