4月1日カレーを食べます!

いるか:

2007年03月28日 21:30

3/31(土)までの募集ですが、私は4/1(日)にカレーを食べます!

OL主婦さんの家事と美容と暮らしレシピの中で

4月1日カレーを食べます」という記事があります。

趣旨は、カレーを食べて、華麗に繋がろうというコンセプトです。
(管理人の勝手な解釈です(笑))

カレーライスじゃなくても良くて、何なら華麗パンでもいいし、

カレー味のお菓子でも、カレーとつく名の食べ物であればOKなのです。



PCの前で見てるだけなら、誰でもできるのです。

参加すればPCの前の人と、華麗に繋がれるんですよ。

せっかくのチャンスです。あなたもやってみませんか?

何カレー食べようかな。ルンルン
(頭の中は「花の子ルンルン」のテーマソングがエンドレス中)

関連記事